m142

カテゴリー

「M142ハイマース」です。
ウクライナの戦争で俄然有名になった車両です。
作りたかっのたのですが、国内では入手困難でした。
そんなときは、海外のメーカーにメールしてみると、ありました。
通常郵便で送られてきますが、それは致し方ない。内容は問題ありません。
そんでもって、旬なうちに完成させてみました。搭乗員と荷物はありあわせのものですね。
もちろん旗は自作です。
ハイマースの印象は、ちょっとかっこいい「ゴミ収集車」って感じですかね。
こんなのが十数台でロシアを震え上がらせているのは信じられません。

m142
m142
m142



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
m142
    コメント(0)