プらっと模型展示会

カテゴリー

静岡県島田市の「プらっと模型展示会」が近づいて参りました。いつもならクラブの友達と1、2点、多くても5、6点ならべてよしとしてましたが、「プらっと展示会」では、個人でえいやーと180cmもいただいたので、テーマというか流れを考えて置きたいと思います。まだ空きがあるようですので、ちょっと自分の世界でプラモデルを並べようかと考えている方は参加してみたらよいとおもいます。
プらっと模型展示会


 
この記事へのコメント
クリクリさん 模型親父です。
30日のホビコムフォ-エバ-会 ZOOMでのアクセス方法について連絡したいので
ご連絡先メ-ルアドレスをお手数ですが「nobuhiroazuma1@gmail.com」までお知らせください 幹事の<span style="background-color: rgb(255, 255, 255); color: rgb(34, 34, 34); font-family: Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: small;">モショエショエさんに転送いたします。</span>
Posted by 東伸浩 at 2023年09月28日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プらっと模型展示会
    コメント(1)