10月23日の記事

カテゴリー

10月22,23日と掛川市横須賀で小さな文化祭が行われました。
横須賀と言えば軍港横須賀市が有名ですし、
ここは忘れ去られたような城下町ではあります。
小さな文化祭といいますが、全然小さくなくて、
町屋全部が会場で、とても見切れない規模であります。
ほんの少しですが紹介です。10月23日の記事
10月23日の記事
10月23日の記事
10月23日の記事
10月23日の記事
10月23日の記事
10月23日の記事
10月23日の記事
10月23日の記事
10月23日の記事
10月23日の記事


 
この記事へのコメント
クリクリさん こんばんは

私、楽しみにしていたのですが、行き
そびれてしまいました。クリクリさん
お写真を拝見出来て嬉しかったです^^
私は、作品を鑑賞するのも好きですが
横須賀の街並みが一番好きです。
古いお家のガラス一枚とっても、土間
や家具、階段等も子供の頃を思い出し
ながら散策。お米のはだし屋、麩菓子、
醤油屋の見学等等、良い思い出を増やし 
ていきたい街です^^
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2022年10月31日 01:26
さくらさん、確かに懐かしい町並みですね。それだけでなく、栄醤油の醤油倉や清水邸などもとてもいい感じでした
Posted by クリクリクリクリ at 2022年11月03日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月23日の記事
    コメント(2)