関西AFVの会

カテゴリー

9月18日 台風接近の時ではありましたが、神戸市三ノ宮で行われた関西AFVの会に参加し、特設「鎧賞」を頂きました。また、賞品として新製品鎧武者と古代紋様デカールを頂きました。
今年の「関西AFVの会」では、日本の鎧武者を特設して頂けると言うことで、afvを減らしてフィギュアを持って行きました。賛同のつもりでしたので、賞をいただけてびっくりです。フィギュアはなかなか表情まで見られませんので、恥ずかしながらアップも載せておきます。
また菊川市内で展示の機会があったら良いと思います。
関西AFVの会関西AFVの会
関西AFVの会





 
この記事へのコメント
クリクリさん こんばんは

「鎧賞」を受賞されたのですね❣️
おめでとうございます^^
作品のもつ臨場感に圧倒されます。
戦国時代にタイムスリップした様☆彡
本当に素晴らしいですね♡見せて
くださりありがとうございます
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2022年10月19日 00:34
さくらさんこめんとおくれてすみません。
さいきん、さかきやいってます。
Posted by クリクリクリクリ at 2022年10月29日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西AFVの会
    コメント(2)